なんか作って載せます

テクスチャを貼りました。

第21回:これまでの復習 その2



 前回作ったネコに、テクスチャを貼ってみました。


 前。
前から見たところ


 斜め。
斜めから見たところ


 斜め後ろ。
斜め後ろから見たところ


 なんかネコっぽくないなと思ったら、これ、ヒゲが無い。
 いや、突っ込みどころはそこじゃないんでしょうけど、……まぁいいや。

 テクスチャの貼り方がイマイチ掴めませんね。
 手(前足)の模様が床と平行になってしまい、斜めにならない。
 どうやら、最初から斜めに作らなきゃいけない模様。

 あと、しっぽは作り直しました。
 画像では、「しっぽ」と「しっぽ2」の2つだけオブジェクトパネルにありますけど、「しっぽ2」は何度か作り直した上での「しっぽ2」です。
 本当は、「しっぽ5」くらいは行ってると思います。

 なんか納得いかないから、とりあえずヒゲだけは次回までに追加しておこうかな。


 次回か、その次くらいで復習は終わります。


 今回はこれで終わりです。


2012/06/23/Sat 更新

inserted by FC2 system