なんか作って載せます

ネコを一体追加。

第22回:これまでの復習 その3



 テクスチャをちょっと修正し、別の色のネコを一体追加しました。


 前回のネコ(修正版)
テクスチャ修正版

 ヒゲを追加しました。
 ……うん、ネコらしくなりましたね。


 追加した別の色のネコ
追加ネコ

 前回のネコのテクスチャの色を変えるだけでもよかったかなと思ったんですが、別の色で一から作りました。
 ですから、ちょっとだけ顔のパーツの位置なんかが違ってると思います。


 この二匹のネコにポーズを取らせて背景と合成し、レンダリングまでやったら復習は終わりです。
 背景は、本に付属のCD-ROMから借りようと思います。

 次回で終わると思いますが、その次のことはまだ考えていません。


 今回はこれで終わりです。


2012/06/30/Sat 更新

inserted by FC2 system