TOPに戻る
前のページ 次のページ

2019/01/14更新分












■作者コメント■


今回に限った話ではないのですが、原稿が完成しても「なんか違うな…」ってなることが多いです。

頭の中で思い描いていた完成図とだいぶ差があります。

再現度で言うと50%に届かないくらいです。

キャラクターの作画は安定しませんし、背景や物の大きさや位置関係なんかも変ですし、おかしな部分がわかってるのにそのまま投稿してしまう私もダメです。

……などと嘆いていても仕方ないので、少しでも再現度を上げられるように努力を続けます。

次の更新は、今月末までにできるように頑張ります。

それでは皆様、ごきげんよう。

読んでいただき、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system