TOPに戻る
前のページ

2019/03/08更新分

前半はこちら















■あとがき■


「思い付いたら百合が咲く」は、今回で終わりです。

ネタはまだまだ思い付けそうですが、「もういいかな」という気持ちが強くなってしまいました。

今作で得たものや反省点は、今後に生かしていければと思います。


描き終わってみての感想ですが、前回の作者コメントでも触れたように、ちゃんとストーリーのある普通の百合漫画にすればよかったなというのが正直なところです。

様々なシチュエーションを1ページ漫画で描く、という思い付きをそのまま形にしてみましたが、「思ってたのと違う」という思いが常につきまとう結果になってしまいました。

次にまた何か描く時は、こんなことの無いようにしたいです。

楽しく描きたいので。


次回作については、今のところ未定です。

何か描きたくなったら描いて投稿しますので、その時はまたよろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは皆様、ごきげんよう。



前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system