なんか作って載せます

同時進行でゲーム制作と漫画の練習中。ゲーム制作は終了。

ゲーム制作記録漫画 最終回



自作漫画07

 漫画内でも書きましたが、ウディタを使ったゲーム制作は、今回で一旦終了とします。
 「どうしてもゲームが作りたいよ!」くらいのやる気が出るまではやりません。

 それに伴い、活動の場も変えていくことになりそうです。
 今はまだいろいろと未定ですが、どこかの漫画投稿サイトに自作漫画を連載できるようになりたいなと思っています。
 ゲーム制作記録を漫画にしてきましたが、正直、これが漫画の練習になったのかは不明です。
 でも、まぁ、これからも頑張っていくので、こっそり応援してもらえたら嬉しいです。

 あ、今後のホームページの更新についても未定です。
 サーバーの仕様で、何ヶ月か更新してないと広告が出るようですが、それだけは出さないようにしないと……。
 う〜ん、……何か考えておきます。


 自作ゲーム「15 years」のダウンロードは、以下のリンクからどうぞ。

 MediaFire
 リンク先の、「DOWNLOAD (16.05MB)」という緑のボタンを押すと、ダウンロードが始まります。

 ※ 当ゲームの二次利用はご遠慮下さい。

← 第6回


inserted by FC2 system