なんか作って載せます

ホームページ改装のお知らせ

 9月中に、当ホームページの改装を行います。


 ホームページ開設からここまで、ちょっとした模様替えは何度かしてきましたが、作ったページはその内容と共に全て残してきました。

 ですが、そろそろ掃除をしてもいい頃かなと思ったので、思い切ってやってみることにします。

 自分が作ってきた物を消すというのは、少し名残惜しい気もしますけどね。


 すでに残すことを決めてあるのは、「WOLF RPGエディター」に関するコンテンツです。
 それ以外は、今のところ掃除の対象となっています。

 とは言え、あれもこれも消してしまうということはないです。
 残したい、もしくは、残すべきと思った物は残します。


 改装にあたって、ページ間のリンクが大幅にずれる可能性があるので、もし個別ページをブックマーク(お気に入り)している場合、一時的にでもトップページに変更しておいて下さい。


 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


 2017/08/31/Thu

 トップページへ

inserted by FC2 system