なんか作って載せます

更新終了のお知らせ

 管理人の海野ゆーひです。

 本日、当ホームページ「なんか作って載せます」は、開設六周年を迎えました。



 六年目は、とにかく「WOLF RPGエディター(ウディタ)」を使ってゲームを作っていましたね。
 結果として、六作品も公開することができました。
 いずれも、ミニゲーム的で薄っぺらなゲームになってしまいましたが、楽しく作れたので良かったと思います。

 ゲーム制作以外の活動は、全くと言っていいほどしていませんね。
 ホームページの改装を行ったくらいでしょうか。


 さて、ここからが本題です。

 「なんか作って載せます」は、本日をもって更新終了となります。
 七年目には入りません。


 二年ほど前にも終わらせようと思ったことがありましたが、実行はしませんでした。
 おそらくですが、終わらせるのがもったいなくなったんだと思います。

 ですが、今回はきっちり終わらせます。

 そもそも、このホームページは「自分でホームページを作ってみたい」という気持ちだけで作った物なので、すでに目的は達成していたわけです。
 その後も続けてこられたのは、単純に、勢いと楽しさがあったから。

 そして今は、もう当時ほどの勢いも楽しさも無くなってしまいました。
 更新頻度も、明らかに落ちていましたからね。
 それなら、せめて六周年の日までは待って、キリ良く終わらせようと思い至ったわけです。


 今後更新はしませんが、当ホームページはこのまま残しておくので、「まだ見たい」という方がもしいればですが、安心して下さい。


 もう一つお知らせします。

 「なんか作って載せます」は、「FC2」の無料サーバーを利用しているので、三ヶ月以上更新が無いと、FC2側が設定した広告が表示されるようになります。

 これに関しては、私にはどうすることもできません。ご了承下さい。



 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
 そして、「なんか作って載せます」を閲覧して下さった方々、今まで本当にありがとうございました。

 それでは皆様、ごきげんよう。



 2018/04/08/Sun

 トップページへ

inserted by FC2 system