なんか作って載せます

敵を撃って倒すゲームを作る。【第6回】

 今回の更新は必要なのかどうか悩みましたが、ここまで毎週報告という形で更新してきたので、最後までやり通そうと決めました。

 とりあえず、ゲームは完成しました。
 あとは、テストプレイをして、直すところや調整すべき点がないか確認するだけです。

 次回の更新で、ゲームを公開します。


 キャラクター選択画面に、絵を付けました。
キャラクター選択画面2

 今週は、タイトル画面の画像、キャラクター選択画面の画像、それとメニュー画面の顔グラフィックを仕上げました。
 下書き、下塗り、影付け・仕上げを、それぞれ1日ずつ使って終わらせました。
 手間のかかる絵は無かったので、スムーズに作業を終えることができてよかったです。

 ちなみに、キャラクター選択画面の右下の「?」は、隠しキャラです。
 ある条件を満たしてゲームをクリアすると、使用可能になります。


 今回はこれで終わります。


 敵を撃って倒すゲームを作る。 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】


 2013/06/08/Sat 更新

 WOLF RPGエディターメインページへ

inserted by FC2 system